〇メガネ率高し

現代人は目を酷使しますね

阿北のスタッフもメガネ率が高いです

 

(イェ∼イ)

 

マウンテンMOTOさんは

メガネは消耗品で、ゾフで安いフレーム

のを買って、使い潰れたらまた買い替え

らしいです

 

一方、TOKUマウンテンさんは

ちょっとイイめのやつを大事に使う

タイプならしいです

 

いずれにしても長い目でみると

(目の問題だけに)

お金がけっこうかかります

 

いっそのことレーシック手術もありかも

 

 

以前、阿北にいた女性教官でレーシック

手術を受けたことがある人がいました

 

普段はメガネのめがねえさん、

なのだけど一念発起したらしい

 

その人が言うには

手術の時、麻酔薬の入った目薬を

さすだけで手術したそうです

 

目の手術だから当然目はあけたまま

丸見えの恐怖!

しかも麻酔してても激痛!

 

あまりの恐怖に片目ずつ日を変えての

手術は心が折れると、イッキに両目

やったそうな

 

しかも入院なしの日帰りで手術

 

大阪から徳島県まで自分で運転して

帰ってきたらしい・・・

 

 

 

 

 

なんてキモのすわった人なんだ♡

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3