〇安住アナ リスペクトです

TBSのアナウンサー安住さん

リスペクトしてます、マジファンです

ボクもあんな人になりたいです

番組見ててとても頭がいい人だと思いま

した

とっさのコメントや返しが秀逸すぎます

センスがいい

しかも芸人みたいにドヤ顔したり何回も

言ったりしません

うまい事言ってもさらっと流す、カッコ

いいです

 

こないだのニュースで

 

 

浴室で音がするので行ってみると

コノハズクがいた、という写真

みなさんならこの写真でコメント求め

られたらなんて返しますか?

 

安住さん、これ見て間髪入れずに

「この鳥の体重ではシャンプーのポンプ

は押せないようです」

素晴らしい!

そこをついてくるとは

バックに作家がついているのでしょうか

 

他にも

静かに食べられる猫

これも

地球上に生きる生命体の一個体として

もう少し嫌がってもいいと思う、等

 

ボクも学科教習のときなんか気の利いた

事のひとつも言いたいもんです

近藤でした

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3