〇事故したら警察に連絡を

サッカーの試合でもしレッドカードを

もらったらいろいろ大変らしいです

以前にボルティスの選手が入所してた

ときに聞きました、近藤です

 

まずレッドカードの席に座らされる

後で相手に謝りにいく

始末書書かされる

協会の会長に謝りにいく

なあにぃ~やっちまったなぁ~

では終わらんのです

 

自動車でも子供と絡む事故をしたときは

大変です

 

警察に通報し、相手の親御さんに連絡し

病院に連れて行き、後日もう一度誤りに

行き・・・

 

ところがどっこい、子どもって

『お母さんに怒られる』とか言って

現場から立ち去ろうとするケースが

多いのです

 

もしそのまま放置してたら警察に連絡

してないという事で報告義務違反で処

罰されます

ヘタすりゃひき逃げ扱いにされるかも…

 

誰しも事故なんか起こしたくはないけど

もしものときは適切な対処がとれるよう

に普段からちょっと考えておいたほうが

いいかもですね

 

 

近所で事故してました

 

3時間くらい通行止めにしてました

もしかしてひき逃げ?

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3