〇今度聞いてみます

ジャニーズ所属のグループは今いっぱい

いてボクは把握できていません

正に群雄割拠

そんな中SNOWMANがいいと教習生に

おススメされました、近藤です

 

スノーマンってよく知らなかったんです

けどググってみたら9人もいるんですね

5~6人かと思ってました

アイアム冒険少年に出てた向井くんだけ

知ってました

(名前が康二でボクと同じなんす、ちょっと親近感)

 

で、スノーマンはダンスがイイ! と

しかもセンターの子はまだ17歳?とか

一番年上は29歳!とかいろいろ教えて

くれました

 

ただ、

ジャニーズの曲ってだいたいがCDで

買わなきゃならないらしい

 

たしかにユーチューブでもあんまり

ないし・・・

 

ボクがケータイに入れてるジャニーズ

の曲って

 

キンキキッズだけだったりして

(歳がばれるか⁉)

 

まあとにかく、

スノーマン興味わいたので

今度聞いてみますね

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3