〇今週放送パート3、みんなで見よう

金曜ロード三週連続バックトュザフュー

チャーを見ました

1985年の映画でもう35年もたってるけ

どやっぱり面白いっすね

 

ボクも最後に見たのがいつだったか覚え

てないくらい前ですけどいろんなシーン

みんな覚えてました

 

特にパート2おもしろかったな

この時代設定は2015年

もう過ぎとるし

空飛ぶ車とかはまだ実現してないけど

自動でヒモを結ぶクツはもうできてる!

 

いろいろとこの映画って先取りしてたん

ですね 感慨深いなぁ

 

そしてこの映画、やっぱりちょい前の

だけあって現代の映像作品に比べれば

CG技術もまだまだで合成とか粗さを

感じたりもしますがやっぱイイもんは

イイっ

うちの娘も見入ってました

 

ボク自身、古いけどぜひとも子供らに

見てもらいたい作品はいっぱいありま

猿の惑星の衝撃のラストとか、シック

スセンスのどんでん返しとか、SAWの

たまげるラストとか他にもいろいろ…

 

しかし、

 

いろんなアニメやドラマや映画を見せて

きてだいぶオタク化がすすんできた娘で

すが、何故かガンダムだけは見てくれな

いな

なんでだ?

 

とりあえず今週放送のパート3は家族

みんなで見よう

スケールがデカいぞ

 

 

デロリアンって今手に入るんかな?

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3