〇去年のいまごろ

高速教習であたった教習生のAさん

20代後半くらい?の女性で

免許取り消しでの再取得の方です

 

その人が言うには去年の9月ごろ

高速でスピード違反でオービスに

写って捕まったらしいのです

 

30キロオーバーは6点で免許停止

なのですがAさん今までの

累積で取り消しになったとのこと

 

そして

警察にてそのオービスの写真を

見せられたのですが

その写真がなんと

Aさん横向いて助手席の人と

思いっきり大笑いしてる写真だった

そうです

 

・・・・・・・・・・・

 

ハンドルはなして

手たたいて爆笑していたらしい

 

ただでさえ恥をしのんで出頭して

るのに見せられた写真が

横向いて大笑い・・・

 

あまりの恥ずかしさに

今までの自分の運転を悔い

安全運転を心に誓ったそうな

 

 

ところで

何で爆笑してたんだろう?

去年の9月ごろというと

キングオブコントの決勝の

どぶろっくのネタかな?

もしかしてだけど

 

 

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3