〇否! 始まりなのだ‼

明日やろうはばかやろう

今すぐやろう何事も

・・・近藤です

 

先週健康診断がありました

S沼氏なんかはもうさっそく

味噌カツやら○○や○○などいろいろ

食しているようですが大事なのは今!

油断大敵火がボーボーです

 

まだ診断の結果は返ってきてませんが

たとえもし、結果が良好でもこれで

終わりで満足してていいのでしょうか

・・・・・・

 

 

 

否!

始まりなのだ‼ギレン総帥ふうに)

 

ボクは健康診断の結果(まだきてないけど)

を真摯に受け止めその当日から

ダイエットを始めました

 

聖闘士星矢では人間の肉体のピークは

18歳と老師かシオンが言ってました

そう18歳といえば高校3年生

高校当時のボクのベスト体重に戻すには

これから17キロの減量が必要です

 

ですがこの一週間、晩メシを豆腐と

ストゼロだけにすることで現状2キロ

落とすことに成功しました

 

しかし

 

最初は誰でも『やせしろ』があるのです

おそらく、ここからはなかなか落ちない

でしょう

 

体重1キロ落とすのに約7000カロリー

一日700減で10日間

一か月で3キロ

15キロ落とすには約5か月・・・

 

先は長いぞ

耐えられるのかボク⁉

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3