〇味変なしではつらいのでは

ある意味フードファイターの人って

すごいなと思います

・・・近藤です

 

最近ふたごの美人フードファイターとか

女性の大食いの人が増えてきましたね

 

昔はジャンボ白田とかごつい人も

多かったのに今は『えっ、この人そんな

に食べるの』的なギャップのある人が

増えてきました

あの小柄できゃしゃな体でどんな胃袋

してるんだろう、何故太らないんだろう

ナゾだらけです

 

にしてもテレビチャンピオンとかで

やってた大食い王選手権みたいな番組

の選手の人たち、同じものばっかり

食べ続けて飽きないのだろうか?

味変なしではつらいだろうに

 

たとえばいちご狩りに行ったときとか

なんぼ甘いいちごでも練乳とかなし

じゃキツイだろうし

 

他にも城崎温泉に行ってカニづくし

料理が出ても淡泊な味ばかりでは

飽きるだろう

 

ボクだって昔、ヤキソバUFOを3つ

一気に食したことがあります

2つ目の終わりくらいからなんか

ぶよぶよのゴム食ってるような気が

しました・・・

(UFOの意味はうまい、ふとい、おおきい)

ですから一品だけ大量に食べ続けられる

フードファイターの人たちって

すごいと思います

 

デカ盛り7キロ

これだけの体重を落とすのが

どれほど大変なことか・・・

 

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3