〇抜き差しならない状況

長雨でなかなか犬のさんぽも行けない

ですが、たまにロングさんぽに行くと

途中でトイレ行きたくなるときがあり

ます、困ったな

犬はその辺でできていいな、近藤です

 

歩いていると腸が活性化されるのか

便意をもよおすときがあるんすね

 

しかもそういう時に限って家まであと

2キロとか

歩きで約24分

 

途中にコンビニもなければ公衆トイレ

もなし

 

キツイっす

 

で、ボクはそんなとき大型の合宿生の

Aさんの話を思い出します

 

何年か前の大雪で高速道路で立ち往生

40時間とかニュースがあったの覚えて

ますか?

 

Aさん、思いっきりその渋滞の中に

ハマっていたそうなんです

 

しかも運悪いことに深夜一向に動か

ない高速の橋の上で激しい便意を

もよおしたそう

携帯トイレもなければSAまではるか

遠く

困り果てたAさん、辺りが真っ暗なの

をいいことに橋から身を乗り出して

おしりを突き出し・・・

 

んっ、

 

ひゅ~~~~・・・

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・

 

 

ぽちゃんっ

 

 

命がけだったそう

 

長い事ドライバーやってるといろんな

事があるんだよ、と笑っておられました

 

とはいえボク的にはいくら

抜き差しならない状況とはいえ

その辺でするわけにもいかないし

 

たぶんものすごい形相で家まで

帰ったはずです

 

すれ違った人すんません

別に怒ってるわけではないですよ

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3