〇時代遅れの男か

若干のSっ気があるのでしょうか

松本くんがあずって(パニくって)いる

のを見るとなんか嬉しい気持ちになりま

す、近藤です

 

パニくる松本

コンピューター関係弱いそうです♡

 

「こんどーさん、これどうしたらいい

んスかね」

「この状態になったらWindowsマーク

のボタンとPを同時に押して…」

「まるでわからんス」

「おいおい、何を言うとるのやキミは

見た目は世帯主って感じでもボクより

10も若いくせに」

「もうアカンす、扱えません、僕は

もう学科やめます、引退します、

ち~ん」

「泣き言を言うんじゃない(笑)

 

 

うふふ♡

焦る松本、おもろい

 

とはいえボクだって家では娘に

「なあなあ、何その曲?誰の?」

「P丸様」

「何それ、知らんし、おせーて」

「お父さんって古い曲ばっかりで

最近のなんも知らんな」

「・・・・・・・・」

 

90年代の曲ならなんでもバッチ来い

だけどボクも家では松本とレベル

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3