〇松田さんとのたわむれ

サラリーマンの最も心ときめくうれしい

時間、それは休みの前日の夜!

ねえ、松田指導員

ですからボクは連休よりも飛び休のほう

が好きです、だってこの瞬間のために生

きてるようなもんですもん

 

「こんどーさん、それめっちゃわかりま

す、次の日の朝ゆっくりできるのがいい

っすね」

「ところが松田さん」

「どしたんスか?」

「明日休みと思ってたら、明後日だった

のです」

「うわっ、最悪っスね~」

「まさに天国から地獄、JOJOにこんなん

あったんすよ『水の中に一分しか潜ってい

られない男が限界一分目にやっと水面で呼

吸しようとした瞬間、ぐいっとさらに水中

にひきずりこまれる気分』って、まるでそ

れ」

「こんどーさん、JOJOよくわかりません」

 

いいんス

付き合ってくれてあざス

第9部開始記念ス

近藤でした

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3