〇歯みがいてから寝るべし

会社支給のユニクロ エアリズム

マスクは付け心地がとてもいいです

熱くならないし、毛羽だたないし

耳も痛くないし花粉も99%カット

するという

 

マスクとしては素晴らしいのですが

一日中つけているとだんだん中が

臭くなってきます

 

なんか昔飼ってた犬の口のにおい

みたいで懐かしくてメランコリック

な気分になります

 

がしかし、

これではイカンと思いこれを購入

しようと思います

 

 

『プロポリンス』

 

以前、なるみ岡村の過ぎるTVで

紹介してたんですけど、このマウス

ウォッシュはえげつないくらい

汚れがとれます

 

臭いの元はたんぱく質

それが黒いつぶとなって出てくる

のです

 

なあ佐伯よこれを使えばもう

ボクの息はフローラルフルーティ

だぜ♡

 

「こんどーさん」

 

「はい」

 

「こないだビール飲む前に歯を

みがくとか言ってたけど・・・

 

飲んだあとにみがけ

 

どうせ酒のつまみにいろいろ

食ってんでしょ

でそのまま気絶するように

寝落ちしてるんでしょ」

 

「いやぁ、あの話はフィクション

で・・・」

 

「いいからみがけ、

それから寝ろ

それで口臭もおそらく少しは

抑えられる、と思う

 

 

 

失礼だなぁ

たまにしか寝落ちしてないよ

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3