〇気合いでいけ

こないだS字クランクの教習を担当した

A子さん、教習開始前に言ってました

「先生、わたし実は昨日父からS字の

 通り方のアドバイスを受けてきたん

 です」

・・・近藤です

 

ほほう、なんか今どきめずらしい

やる気が感じられますな (*^-^*)

感心感心

これは期待が持てますな

 

父が娘に運転のアドバイスって

いったいどんな事言うんだろう

興味があったんで、ボク

聞いてみました

 

「それはそれはすばらしいお父上ですね

 で、なんて言われたんですか?」

 

すると彼女、

「はい、

 何事も気合いだ、気合いでいけ!

 って言われました

 よ~~し、がんばるぞ」 きっぱり

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

ちょっと待てぃ‼

 

やる気は認めるけど気合いでなんとかな

るのってボクの知るかぎりドラゴンボー

ルかグレンラガンくらいなんスけど⁉

 

ここはやっぱり気合いより教本しっかり

読んどくように、とか落ち着いていけ

とかアドバイスするべきじゃないの⁉

父上様?

気合いだ気合いだって

なんかあのレスリングの親子を彷彿と

させるような・・・

 

そしたら彼女運転席で

 

「気合い気合い! はぁ~~っ!」

 

やばい

なんか気が高まってきた

この人かめはめ波出しそうだよ

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3