〇泳げますか?

ニュースで国後から北海道まで泳いで

亡命してきたロシア人がいると言って

ました

水温低いのに約20キロも泳いでる…

近藤です

 

自慢じゃないがボクはちょっとしか

泳げませんw

顔だし平泳ぎで頑張って25米くらい

 

誰にだって得手不得手はあるっす

 

そこで周りの指導員たちに泳げるのか

どうか聞いてみました

 

SSK指導員

「わし、平泳ぎで50メートルくらい」

ボクと同レベルかちょっと上

Yおか指導員

「小学生のころ息継ぎなしで50くらい」

逆にすごい肺活量

そしてMもと氏

「オレ、泳げん♡」

 

「えっ、でも君さサーフィン趣味って

プロフに書いてんじゃん」

 

「こんどーさん、必ずしもサーフィン

できても泳ぎが得意とは限らんのすよ

だって基本板の上に浮いてますもん」

 

「ああそうか、昔見た映画の

『波の数だけ抱きしめて』でミポリンが

湘南のサーファーはいい波がくるまで

ひたすらボードの上で待つ、とか言って

たけどお前もそう浮いてるだけか」

 

「もうそんな古い映画知りませんよ」

 

「うそつけっ、絶対年齢詐称してるだろ

ボクより上だろっ」

 

「またまた親分~、27歳ですよ♡」

 

うそこけっ!

 

ミポリン(中山美穂)を知らんなど

若ぶりやがってチクショー

 

 

織田裕二や松下由樹が若い!

名作です!

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3