〇自分用がほしい

めっちゃプライベートな件ですが

自宅トイレが壊れました

タンク内のパッキンが壊れて水が

止まりません、近藤です

 

で、業者さんに来てもらって直して

もらおうとしたのですがモデルが古

くて部品がもうないとのことでした

 

ですのでいっそ新品に交換すること

にしました

そこでみなさん、問題です

トイレ交換費用はいかほどでしょう?

 

 

 

 

 

こたえ

17万円!

 

でもまあ元がモノだけでも17万だから

工賃込みで安くしてもらえてるのかな

 

でも17万か・・・

 

そしたらうちの妻が

「今度新しいトイレになったら毎日

そうじするんだ♡」

 

そう…心配しなくても自動でそうじ

してくれるトイレだよ

 

「あんたはシャワートイレ使っちゃ

ダメよ」

「ええ~、マジすか⁉」

 

「業者さんに棒が二本あるやつないか

聞いたけどないって

だんなさんはペットボトルにさす携帯

ウォッシャー使うしかないですね

だって♡」

 

「・・・・・・・・・・」

 

痔になるやん・・・

いや

痔になったときこそありがたいのが

シャワートイレでしょ

 

自分用の棒が欲しい近藤一家

 

 

 

これってアウトドア用だよ・・・

 

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3