〇自転車乗れる?

ある通学生女子が言ってたのですが

高校まで通うのに駅まで自転車20分

汽車でさらに34分、さらに自転車20分

途中で狭い阿波中央橋

(悪天候のときはここがつらい)

往復で通学に2時間半、しかも毎日…

大変だったね、近藤です

 

なかでも自転車パートがしんどいで

しょうね

大きな橋を渡りますから上り坂が

きつそう

あと強風のときとか・・・

 

もしも今のボクが彼女と同じように

学校行けって言われても無理っすね

 

何故かって

だってボク立ちこぎできませんもん

あと、小学生のときにはできてた

両手放し運転もできません

 

ですから『弱虫ペダル』見てて

みんなゴールした瞬間手放しでガッツ

ポーズしてますけどすげー、と思いま

 

自転車もめったに乗らないから

かなりヘボヘボになってました

 

たま~にドッグランに行くときしか

使いませんしね

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3