〇衝撃映像系の番組

最近テレビで衝撃映像みたいなの

よくやってますね

・・・近藤です

晩ごはんのときとか見てるんですが

見ていていつも気になる事が

あります

それは各映像のコメント

「奇跡的に軽傷ですんだ」

です

 

 

 

 

絶対おかしいっす!

 

猛スピードでバイクが正面衝突

してライダーがぶっ飛んでるのに

どう考えても軽傷でおさまるはず

がない

 

なあ佐伯よ

ボクは思うんだがこれら全部

コメントより一段階上だよな

軽傷どころじゃない

脊椎損傷しててもおかしくな

いよな

 

 

「こんどーさん」

 

「はい」

 

「やっぱりこれってテレビでしかも

ゴールデンタイムなんですから

お茶の間に暗~い重い雰囲気あた

えるわけにいかないからとちゃい

ますか?」

 

「佐伯よ、そんな事はわかっとる

ボクが知りたいのは真実や

裁判でもめたとか、後遺症が

残ったとか、家庭が崩壊したとか

キチンと調べて伝えてほしい

イチ視聴者として本当のことを

知りたいのやっ!」

 

「めんどくせー人だな

あんたはワイドショー好きの

オバちゃんか

そんなあんたはかわいい動物映像

でも見て癒されてなさい!」

 

 

 

それはそれで大好物ではある!

 

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3