〇誰かが見てる

いなかの銀行には知り合いの人が

窓口にいたりして通帳の中身がばれ

てしまってイヤならしい

そして

いなかの教習所も教習生が近隣の店

でバイトをしてたりして会うのが

イヤなときがあります

 

どこで誰の目があるかわかりません

 

以前、こんなことがありました

 

夕方に教習で担当した女の子が

教習の終わりにこんな事言いました

 

「先生、

朝ローソンでマンガ買ったでしょ」

 

「えっ⁉」

 

たしかにボクは出社途中で立ち寄った

ローソンでマガジンを買ってます

 

「えっ、なんで知ってるの?」

 

「私そのときレジにいたんですよ♡」

 

(;゚Д゚) ! !

 

 

 

 

やばい

気付かなかった

まさかレジの人が教習生だったとは

 

しかし・・・

 

マンガでよかった!

 

うかつなモン買ってたら(買わんけど)

どっかの高校で、あそこの教習所の先生

朝から〇〇本買ってたよー

きゃー、きもー、とか噂されるところ

だった・・・

そんな黒い十字架しょいたくない

 

どこで誰が見てるかこわいねぇ

なあ佐伯

 

「こんどーさん」

 

「はい」

 

「人が見てなくてもお天道様が

見てる!

真っ当に生きなさい」

 

別になんも後ろめたいことない

んだけどね…

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3