〇音の情報も大事

トイレによくある音の出る設備

『流水音』が大きな音でうるさいやつ

これのおかげで助かりました

近藤です

 

指導員用のトイレに行くと個室のカギは

かかってなかったのですが例の音が聞こ

えてくるのです

ザァーー・・・

 

まさか⁉

 

やばかったっすね

カギかけようよ

もしドア開けてたら事故よ事故

心にトラウマをしょってしまう

音がしたから助かったけど

 

ホントに音って大事だと思います

 

教習中も換気のため常に窓は開けている

のですがそれで助かったこともあります

 

青信号に変わったのでゆるゆる発進右折

しかけたところなんか音がする

ゴーォというロードノイズのようなで左

後方を振り向くと信号無視の車が…

 

あわてて補助ブレーキ

 

その後ボクたちの目の前を前を猛スピ

ドで通り抜けていきました

 

信号の変わり目とかじゃなくてだいぶ

間経過してたんですけどね

 

音も運転には必要な情報って身に染みて

わかりました

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3