〇2025年7月だって

家帰って晩ごはん食べながらテレビ見て

たらメチャメチャ怖い番組やってました

 

見た人も多いと思いますが、かの有名な

マンガ『私が見た未来』の作者が出てて

予言めいたことを言ってました

この作者さんは東日本大震災を当てた人

でその人が、2025年7月5日に大津波に

よる大災害がおきる、と言うのです

 

 

 

 

ただただ恐怖

 

実績のある人だからなぁ

当たらないことを願いますが今からで

も出来る災害対策をしておこう

 

 

なあ、フジオカよ

お前この番組見た?

 

「こんどーさんワシその時間、

 

 

 

 

 

サスケ見てたわ

ちょうどその頃サードステージやで

すっごいよ、指だけでこんな狭い所を

渡っていくんやで!クリフハンガーや」

 

「いやいや、2025年にな…」

 

「最後あと一秒あったらファイナル

ステージクリアできてたのに惜しい

なぁ~」

 

「・・・・・・・・・・」

 

 

 

興味のない人には予言なんて他人事

かつてノストラダムスの大予言のとき

みたいな感じ

なんにも起こんないじゃん、ですめば

いいんだけどね

 

ボクはまあまあ信じる方、近藤でした

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3