〇Me tooやで

隣の席の成田君が3人グループのセット

教習の仕方を悩んでいました

どういう組み立てで交代して行うか

マジメだねぇ、近藤です

 

ええか成ちゃんよ、組み立てはともかく

僕だったら交代するときに座席が体温で

ぬく~いのはキショイのでいったん席を

降りて後ろの席に座ってもらう

 

で、いろいろ説明して冷えてきてから

ってもらう

他人の体温で温かいの生理的にイヤな

人もいるからな、それがさりげない気配

り思いやりってやつよ

 

なっ〇〇よ(本人希望)

 

「そっすね僕も絶対ダメっすね」

 

「じゃあさ、もしそのぬくもりが女子

だったらどうなん?それは平気?」

 

「人によるっすね!」

なんか〇〇君の瞳が熱を持ち出した

 

「もしも人気若手女優のピー

(自主規制)とかだったらどうよ?」

 

「そりゃあもう

ピーピーピーっすよ」

 

 

 

素晴らしい、

同じ価値観や

お前はわかっとる

me tooやで

 

・・・・・・・・・・

 

あっ、成田お前

『この先輩たちバカ話ばっかりして』

って今思っただろ

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3