〇me too

K谷指導員に声をかけられました

「こんどーさんは何故、ザブトンを

持ち歩いてるんですか?

痔ですか?」

 

 

 

何言ってるんだこやつは

誰が痔ケツの痔主やねん

 

「ちゃうちゃう、このザブトンは

暑さ対策の通気性のいい涼しいやつ

やで

これに座ってたらおしりが熱くない

のさ、おススメだよ」

 

「そんなん効果あるんですか」

 

「Kちゃんよ、よく考えてみ

ボクらは教習生とよく運転を交代

するだろ

そんときにシートが体温で熱く

なってたらお互いキショイでしょ

しかも汗で湿ってたら最悪やん」

 

「たしかにそうですね」

 

「いわばこれは気遣いのザブトン

なのよ」

 

「でもねこんどーさん」

 

「はい」

 

「もしその教習生がこんどーさんの

好きなガッキーだったらどうするん

ですか?」

 

「そ、それは…」

 

「今ドラマではまってる多部未華子

だったらシートのぬくもりもうれしい

んとちゃいますか?」

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

はい、そのとおりです!

 

「すんません

うれしす

めっちゃ、うれしす

たぶんその時は

ザブトン使いません」

 

「こまった人ですね」

 

「・・・・・・・・」

 

 

Kちゃんのツッコミには愛が

感じられない

淡々と言うし

佐伯だったらこの後

 

me too ですよって

言ってくれるで

 

涼しいザブトン↓

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3