『ご注意を!!』

日頃、社内でも温厚な性格で

とおっている営業部の菅沼です

(えっ??ちょっと!!菅沼さんおかしい)

まあまあ(笑)

そんな私が最近怒ったのは

あるスマホアプリのインストール

SNSの広告でそのアプリを見つけ

そのアプリを使えば着信時に稲妻

画面に走ったりと少し面白そう・・・

安易な気持ちでインストール

一部課金対象ですとの案内

「ポチ」

インストール時から

既に課金状態

あわててアプリを削除

「くそ、腹立つ~」

「950円!」

「なんなんこれ!海外の?」

「文句言いに行かれへん

「国内やったらこらえへん」

驚いたのが一週間後

アップルさんから領収のメールが

「なんかスタンプでも買ったかな?」

「げげっ」

削除したはずやのに自動更新

一度ならずとも二度までも

アプリの評判検索しても最悪です

やめれないとか、助けてくださいとか

再度アプリをインストールして

自動更新解除を必ずしましょう

私みたいに1800円も

無駄にしないようにご注意を

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3