『引っ越し④』

同じお題で引っ張ります(笑)

中断していた長男の引っ越し

最後は本人を乗せて送っていくだけ

かな?と思ってましたけど・・・

結局後部座席も全てパンパン

新しく生活するアパートの片づけが

また大変

嫁「パパここに、つっかえ棒を」

「・・・・こうして・・ああして」

嫁「はい、つぎはリビングの」

嫁「はい、キッチンは・・・」

嫁「どう?いい感じやろ?」

私「・・・自己満足やん・・」小声で

「そんなん自分で気に入ったように

するんやわ」もっと小声で

あまりこういう作業は・・・

こだわりないです(笑)

それよりか気に入った物買う方が好き

私「ほれ、この部屋に似合うテーブル」

「ラグも買っとけ」

他にも・・・茶碗やもう~いっぱい」

「えらい物が増えたな~」(笑)

嫁「フン何でも買いすぎなんやわ」

なかなか片付かんな~・・・困った

営業部 菅沼でした

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3