『香港旅行①』

ただいまです

阿北第一班無事帰ってきました

もう時間がたつのが早くて

すごく楽しい思い出になりました

何回かにわけて投稿しますね

出発が夕方だったので、朝から山本と

パチンコ屋さんに(笑)

山本は勝ちましたが、私は負け

空港へ行く前に最後の

讃岐うどんを食し集合~

出発まえからお決まりの

珍しく山本も飲んでる

しかしフライト直後、山本が

気圧の関係もあり気分よろしくない状態

顔色も悪く。。。けど皆飲んでます(笑)

窓からみる空はすごく綺麗で

無事香港に到着後、山本も元気になり

早速ホテル近辺のBARへ飲みに

櫻間くんもビールがとまりません

このお店のビールも美味しいですけど

ピザとか食べる物美味しい

飲んで食べてはしゃいだ後、ホテルへ

発日は、こんな感じで二日目へ続く

営業部 菅沼でした

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3