『香港旅行④』

香港に来て毎朝してたのが

ホテル近所の九龍公園での太極拳

康のためと思い・・・

ールで泳いでいる方も多いですね

しかし適当にしてると

後ろから「ピシッと」扇子で(笑)

厳しいですな~

ホテルのチェックアウトを済ませ

空港での搭乗手続きで預ける

荷物ギリギリでした19.2㎏

最後は空港のスタバで

藤岡=アイスコーヒー注文

私と和田=ラズベリー〇〇注文

注文後の和田「財布がない!」

私「え~っ何処へ置いたん?」

五分後の和田「あっお尻のポッケに」

「なんちゅう人騒がせな奴

スタバ店員さん「わ~だ~さん」

和田「なんでマンゴー出てくるん?」

私、藤岡「天罰じゃ(笑)」

笑いが止まらん(爆笑)

帰りの飛行機の中でも

ポテチ食べようとリュックの中から

取り出すと気圧の影響でパンパン(笑

隣では、飲んでないのに気分下降気味の

山本

どいつもこいつもおもろすぎる(笑)

いや~ホントしょうもないことで

いっぱい笑える仲間と旅行できて

最高に楽しかったです

食べたもので一番はエッグタルトでした

次はいつかな~そろそろアジア脱出?

上海まだいってないしとの声も

営業部 菅沼でした

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3