『香港旅行②』

二日目は、香港の観光地を巡りました

海沿いに立ち並ぶビルも高く

香港に来ましたって~ってところで

気持ちよく記念撮影

1881ヘリテージでは英雄

ブルース・リーの銅像のまえで

だいぶ出来上がってます(笑)

夕食は北京ダックを中心とした

北京料理を楽しみました

美味しくてお酒もすすみますね

紹興酒を飲んで夜の鑑賞

シンフォニー・オブ・ライツ

昼間とまた全然景色がかわり

光と音のシャワーをあびました

そして天候もばっちりでおまちかね

ビクトリアピークへ夜景観賞

100万ドルの夜景

世界三大夜景はすごいな~

綺麗なもんみたらお腹空いて(笑)

ホテルへもどり櫻間と二人でお買い物の後

やはりしめのラーメン食べに

この店のラーメンと餃子が最高に美味い

第二班、第三班に言ってあげようっと

次回に続きま~す

※そういや第二班今日出発やね(笑)

営業部 菅沼でした

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3