○ええのんか!?

最近初心者マークの車をよく見かけます

・・・近藤です

 

路上教習中によく見るようになりました

阿北の近所で出くわすのだから、

もしかしたらウチの卒業生の人かも

しれないですね

 

 

でも、

 

 

まだ少し早くない?

 

 

 

現役高校生ならまだ仮卒中のはず

車を乗り回すにはまだチト早いのでは!?

 

もしも、事故や違反で警察さんのご厄介

になったりしたら、卒業間近にして停学

とか就職内定取り消しになっちゃうかも

よ!?

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

でもまあ、

現役高校生とも限らないしな…

 

 

とか思って赤信号で止まって、対向車側

の初心者マークを見てると、

ボクのとなりで運転してたJのKが

(イメージ)

 

 

「あっ、○○ちゃんや~」

 

手をふりふり

 

向こうさんも思い切り手をぶんぶん

 

 

 

 

 

おいおいおいおいーっ!

 

 

キミらツレかーっ!

ええのんかーっ!?

 

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3