○どうぶつの森はじめました

『どうぶつの森』はじめました
・・・近藤です

 

このゲーム、すごい人気ですね

流行に敏感な阿北のスタッフたちも
みんなプレイしてます
教習生の方もロビーでやってますね

去年のポケモンGO程ではないけれど
盛り上がってるんじゃないでしょうか

ボクも先日、休みだったので一日中
ずっとやってました

それで思ったんですけどこのゲーム
他のプレイヤーと競い合う要素が
あんまりないんですね

『ポケGO』の時みたいにジムで他人と
戦うとかではなく、『HeyDay』のよう
に自分の敷地をいろんな施設で充実
させるタイプでプレイヤーのセンスや
好みが反映されます

根を詰めてレベル上げるよりも
のんびりやっていった方がいいのかも
しれないですね

 

 

で、赤堀指導員に

「アカホリさ~ん、これめっちゃ流行っ
 てますよ~、やってみたら~?」

 

「うっそ、知らんかった早速やるわー」

 

そして最初のキャラ設定画面

 

「う~ん、どの髪型にしようかな~❤」

 

「・・・・・」

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3