イエロー見参!!

どもっす

…阿北イエローです。

これから気まぐれでブログを

書いていこうと思ってます。

 

6月2,3日に行われた指導員競技会に

当校の藤岡指導員が四輪部門で出場した

ので、その応援に行ってきました。

 

kyougikai

 

オイラも過去に参加経験はありますが、

当然のことながら参加者みんな上手くて

貴重な経験ができました。

 

藤岡指導員も練習の成果を発揮すべく

全身全霊を持って挑んだが、本番の

プレッシャーなどからいつもの実力を

だすことができずに初日を終えました。

 

しかし、最終日のコーススラロームでは

ミスなく見事な走行を行い、

見学しながら俺としたことが

「う、美しい・・・」

と見とれてしまった。

 

入賞こそ逃したものの、立派に

走り切ったことに感動!!!!

 

次回にむけて早速練習だ!!

がんばれ藤岡指導員、彼の挑戦はまだ

始まったばかりである(笑)

 

無事故無違反、

それが俺のジャスティスだぜ!!

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3