○トイレの紙さま

トイレットペーパーの三角折りは

清掃済みのマーク

次の人が取りやすいように、のマナー

じゃないよ

   ・・・近藤です

 

 

一日のうちに何度も訪れるお手洗い

我々はトイレに対して、使わせて

いただいているという感謝の気持ちを

持って使用しなければなりません

 

歌手の植村花菜さんもトイレには

それはそれはキレイな女神様がいる、

と言ってます

 

その女神様に用をたしているところを

見られているわけではないでしょうが、

誰も見てないと思ってリアル紙様である

ペーパーの芯をその辺に捨てていく人が

います

 

ゴミ箱まですぐそこなんですけどね

 

しかも3つまとめて隅に置いてあったり

してダイナマイトかと思ったっす…

 

 

 

トイレはキレイに使いたいものですね

 

※イメージ

阿北では毎日ちゃんと掃除してますよ♡

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3