ボールは友達・・・

ちょっとあれー見なぁ~♪

エースがとーおぉーるぅ~

阿北イエローです。

 

先日、友達に誘われて久々に

フットサルをやってきました。

 

ボールを蹴ることが、いや、

本格的に体を動かすのがかなり

久々だったんで、まともに動けるか

微妙な感じだったが、

参加させてもらったぜ!!

 

 

ウォーミングアップ…

軽く走ってストレッチ。その後

ボールを使ってショートパスなどで

徐々に体を立ち上げていく・・・。

④

ものの10分経たずに足を攣る(-_-;)

早すぎやろ!? 自分でもびっくり

日頃の不摂生がたたって

鈍りすぎwwwwww

 

そこそこ体も温まり、

いざキックオフ!!

 

早速ゴール近くでボールを持った

阿北イエロー

①

「・・・フェイント使って中に

かわして左足でシュート」

と判断し、

前に行くふりして左足の

後ろにボールを通す・・・。

②

反転してシュートを打とうとした

その時!!

③

足がついていかず転倒Σ(-□-;)

④

再び足を攣る阿北イエローwwwww

あと10年若ければ

 

休憩中にぽかりを買おうと

自販機へ直行

DSCN0256

まさかの売り切れ(泣)

呪われとるんか

 

 

メンバーが少なかったため

交代できずほぼぶっ続け

実施したため筋肉痛がしばらく

続いた阿北イエローでした。

 

無事故無違反、それが俺の

ジャスティスだぜ!!

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3