○ミーハーなボクのおかん

実家に妻子を連れて遊びにいって

おりました

・・・近藤です

 

 

ボクの母は70手前にしてかなりの

嵐ファン

嵐好きすぎてテレビ番組はすべて

チェックし、ノートパソコンまで

使い出してユーチューブを見てます

 

写真は娘にPCで上海というゲームを

させているところ…

 

その母が

 

「康二、あんた米津玄師って歌手の人

 知ってる?」

 

「知らん、誰それ?」

 

「徳島出身の人で、今、嵐より

 気に入ってるんよ♡」

 

「おいおい・・・」

 

 

いや、別にこの人じゃなくても

最近の音楽はよくわからんのだけど

 

「米津玄師を10としたら嵐は3くらい」

 

おかんよ、アンタまだまだ若いな

 

「絶対イイからあんたも聞きなよ!」

 

「はいはい」

 

70前の母から最近のアーティストを

紹介されるとは・・・

 

 

ということで帰りにツタヤで

アルバム借りてきたんだけど

 

 

 

 

 

 

いいですね!

 

この5曲目の『ORION』なんて

3月のライオンのエンディングだったん

ですね

 

地元出身の人だしこれから

応援したいと思います

 

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3