ーくまぜみの鳴くころにー

なかなか梅雨も明けませんね

梅雨が始まってからずっと

どこのメーカーの除湿器を買うか

迷いまよって、夏本場を迎えそうな

徳山です・・・。

 

ジメジメとした季節・・・。

昔はよくこんな時期は

怖い、話やアニメも見た気がします。

 

『ひぐらしの鳴くころに』

まあ、このアニメ・・・。

パチンコで知ったんですけどね

見てみたら結構、怖かった。

 

 

「パパー・・・。」

 

ん・・・?

 

どこからか声がする。

 

 

 

ギギ・・・ギィ~。

 

扉が、開いた・・・。

 

 

 

え・・・!?

 

 

 

何なんでしょうか・・・?

 

 

 

いや!

ちょっと、目ッ!!

怖いですよォォォッ!!

 

 

ヤバいってッ!!

震えるほどにッ

身の危険を感じるッ!!

 

 

 

・・・。

 

 

 

「ハイッ!!」

「好きなの、押さしたげる」

 

いや、怖いよ・・・。

この目つきに血のつながりを

強く感じた・・・。

 

しかし、

押すのは・・・。

トイレ出てからでいいかな・・・。

 

その後、私が

メリーさんのひつじを

選択したことは、

言うまでもない・・・。

 

ーくまぜみの鳴くころにー

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3