○一緒に行こうぜ②

猫も好きですが犬はもっと好きです

       ・・・近藤です

 

犬好きにはたまらない、泣けると前評判

のこの映画もうすぐはじまりますね

 

予告編でみたのは、50年で3回生まれ

変わった犬で転生を繰り返し元の主人

のところへ、みたいな内容です

 

過去に動物を飼っていた人ならわかって

くれるでしょうか、また会いたい気持ち

は必ずあってそれを刺激するんでしょう

 

ボクも2年前に亡くなった愛犬マロンに

生まれ変わりでも何でもいいからまた

会いたいものです

 

(砂のスタンド出現中!)

 

なあ、藤岡

この映画一緒に観に行こうぜっ!

とてもイイ作品だと思うよ

 

 

 

 

「う~~ん、興味はあるんやけど~、

 近藤さん先に観てきてその感想

 聞いてからかな…」

 

「なんだとテメーコノヤロー、意味

 ねーだろーがよ!お前柴犬みたいな

 アタマしやがって狙ってやってん

 のかコラッ!」

 

「誰が柴犬やっ!ワシは犬にたとえる

 ならコリーや!おりこうさんの

 ボーダーコリー!」

 

「コリーってか!? 柴犬やっており

 こうじゃっ!何かっていうと

 ミニチュアダックスやん、足短いし

 髪の色もそんなかんじのいるやんっ

 このMD野郎めっ」

 

 

 

※イメージこんなかんじ

この子かわいい♡

 

「うっさいわ、アンタも図体でかい

 セントバーナードやん!ハイジに

 でてくるやつみたいなっ!」

 

「ムキーッ、わしゃヨーゼフかよっ!?」

 

 

・・・・・

 

もうええわ

 

映画9/29公開が楽しみです

 

 

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3