五年ぶり!&ロールアイス

みなさん!お久しぶりです!

指導部の多田です

突然ですが、皆様は定期的に

歯医者さんには通ってますか?

私は、個人的に歯医者さんが

怖い(笑)ので、今回歯医者さんに

久しぶりにお伺いしてきました。

そこで、なんとびっくり!!

前回、かかりつけ?の歯医者さんに

お伺いしていたのがなんと…..

五年前!でした(笑)

さすがに、虫歯だらけでしょ…..

と、たかをくくっていましたが

なんと!!虫歯ゼロでした!!

流石!私のプラークコントロール力(笑

ですが、歯医者さんからはめちゃくちゃ

怒られました(笑)

みなさんもひどくなる前に

定期的に歯医者に通い

歯を大切にしましょう!!

ところで、歯が無事だったので

調子に乗って(笑)

徳島のイオンモールへ

最近?流行のロールアイスを

彼女(笑)と食べに行ってきました。

周りのJKなどに囲まれながら

並ぶオッサン(笑)周りから見れば

異様な光景だったでしょう…

しかし、注文してから店員さんが

目の前で、ロールアイスを手作り

してくれるのには、さすがに写真を

取らざるをえませんでした(笑)

緊張しやすい私ならプレッシャーに

負けて、失敗の連続になりますね

みなさまも是非イオンに寄った際には

食べて見てはいかがでしょうか?

おっさんが食べた感想は、冷たい

でした(笑)

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3