○今日の名言

昔一度だけ最終時間にボクだけ教習で、

あとのみんなは仕事なしという事が

ありました

     ・・・近藤です

 

これってかなりさみしい

 

一人だけ路上教習

 

まあ別にいいんだけど本当にさみしく

感じたのは、路上から教習所に帰ると

コース内の照明がおとされていた事

なんすね…

 

教習所に近づいても何か真っ暗で

おかしいな、とは思ったんだけど

忘れられていたのかエコなのか

 

ああ

 

つくづく思う

 

電気のあかりっていいなぁ

あったかいんだなあって

 

そういや昨日の金曜ロードショウでも

ラピュタのエンディングで

「♪たくさーんのー灯ーがー

 なつかーしーのーはー」

 って歌ってたよな

 

 

なあ藤岡よ

お前は昨日から続けて二日連続で定時

あがりか?コノヤローめ

 

 

「日頃の行いがいいんよ、ちゃんと

 神様は見てる」

 

「何言ってんだこのペーペード新人めが

 キサマ大先輩をさしおいて、とっとと

 帰ってうどんでも食うつもりだろっ!

 このうどん星人めがっ!」

 

「近藤さん、うどんは食い物とちゃう

 うどんはねぇ~・・・」

 

 

 

 

「飲み物やでっ!」

 

・・・・・・

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3