○大森と二人でバカ話してました

受付ロビーで合宿生がBOSEの

ヘッドホンで何かを聞いていました

    ・・・近藤です

 

(イメージ)

 

すると大森由美子指導員が

「あの子見てみー、BOSEやで、

 すごいなー、あれ高いんよぉ

 いいなぁ、あれで聞いたら

 大黒摩季ちゃんもいい音で

 聞こえるだろうなー」

 

「えー、ちーがーうーだーろー

 大黒摩季じゃなくてブリトラだよ!

 ほら、あの小フーガなんとか短調

 って曲とか」

 

「何それー、知らんしー、

 さっぱりわからんわー」

 

「ふん、

 まあなんでもいいけどボーズかー、

 うすうす気づいてはいたけど

 やっぱりアレ高いんやなー」

 

「あんなん買ったら小遣い根こそぎ

 とられて、財布も軽量化やなー」

 

「でもあれピカピカでいいなぁー

 ボクは柔道やってたから耳たぶが

 つぶれてイヤホン入れづらいから

 ヘッドホンもいいなぁ」

 

そんな話してたら○田さんから

 

 

 

 

 

 

タイキック…

 

 

 

何だよも~

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3