徳山のこだわり 『シャンプー』

指導員たるもの常にこだわりを

持たねばなるまい。

教習とはサービスでもある。

常に、清潔であることも大切である。

今日は、私が色々試した

『こだわり』シャンプーを

みなにもおススメしようと思う。

IMG_0296

『パパの頭常にいい匂い

娘も、頭から離れないほどだ!

そして、俺は娘のことが

常に頭から離れない!!

 

相思相愛なのだ!

 

んで、おススメのシャンプーがこちら

IMG_0464

『AXE BLACK』

男性用の香水で

よくある匂いがします。

しかし、なんだか粉っぽい?

 

 

というわけで、たどりついたのが

 

 

 

こちら(^O^)/

IMG_0463

『PRO TEC』

匂いもよくさらに

髪もさらりといい感じ!

なんと頭皮も柔軟化し

髪の毛を健康に保てます。

つまり、(ー_ー)!!

はげない!?

 

IMG_0315

いおりんも素敵なパパに

うっとり(♡笑♡)

 

みんなさんも、

『PRO TEC』で

いつまでも健康な髪と

オシャMENになろうぜ!

 

あほく御洒落倶楽部代表

徳山でした~\(^.^)

 

 

 

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3