○朝から草抜き

教習所の近くの小学校は25日から

二学期はじまってます

        ・・・近藤です

 

うちの娘、今年1年生なんで

ボクも知らなかったんだけど

毎年夏休みあけにボランティアで

父兄が学校の草抜きをするんですね

 

朝7時から8時の間で

 

ということでボクも行ってきました

 

(こんなん)

 

ふう、

 

夏休みの間でボーボーっす

ボーボー…

 

そして一人中庭のソテツの木のまわりを

抜いていたんだけど

いつの間にか隣に校長先生が

 

これはチャンス

 

校長に教育熱心なイクメンアピールを

して顔を覚えてもらっていろいろと

便宜をはかってもらえるようにせねばっ

 

ボクだってそうだし、みんなそうだよね

 

プロデューサーに売り込む新人アイドル

みたいなもんすよ(笑)

 

生きていくには愛想笑いの

ひとつやふたつ必要っす

 

「あっ、校長先生

 ボクが草はこびます!

 どうぞゆっくりなさって下さい♡

 

 

 

ということで朝から重労働の上

その後11時限教習・・・

 

筋肉痛確定

娘のためとはいえ保護者はつらいよ

 

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3