絶対に負けられない・・・

ども、阿北イエローです。

5/31、6/1に鈴鹿サーキット

交通教育センターで行われた

全国自動車教習所教習

指導員安全運転競技会

に四輪部門で参加してきました。

大会前日に会場入りして二輪部門で

参加した林指導員とゲン担ぎで

勝カレー!!!

(ベタすぎ…)

カレーを食べてもう満足、

始まる前から勝った気分

そして競技当日、

  天気は   

 

今回、審判で参加した江口指導員、

神谷指導員も悪天候の中

頑張ってました。

四輪部門の実技競技は

フィギア、ブレーキング回避

縦列・車庫入れ、コーススラローム

の4競技。

いずれの競技も大きなミスなく何とか

実力を発揮することが出来ました。

結果として、

縦列駐車・車庫入れ部門

第6位

総合部門

第6位

なんと2つの部門で

入賞することが出来ました

前回、大型二輪部門で参加した時に

あと少しで入賞を逃し悔しい

思いをしました。そのため

競技会に向けて休日返上で練習を

してきました。正直な話、今回の入賞は

マグレでとれたとは思っていません。

しかし、自分一人の実力で勝ち取った

結果とも微塵も思いません。

今回の競技会に参加させて頂いた社長、

朝早くから練習に付き合ってくれた

櫻間指導員、藤岡指導員、安岡指導員

をはじめ全職員の協力があっての結果

だと思い、皆様への感謝の気持ちは

このブログでは伝える事は

到底できません。

今回の経験を生かし、さらなる挑戦と

参加するメンバーへの全力支援を

密かに思う阿北イエローであった。

 

無事故無違反それが

俺のジャスティスだぜ!!

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3