○阿北のアライグマ

中途半端な雪の後は車がドロドロに

よごれています

・・・近藤です

 

 

なので洗車をします

天気のいい日に車を洗う

ボディーも心も晴れ晴れピカピカ

快感ですな♡

 

そしたら佐伯クンがやってきて…

 

「近どーさん、あんたよく洗うなぁ、

 潔癖症か!?」

 

「うっさい、

 ワタクシは阿北のアライグマ、

 ラスカル様だ 

 洗車が至上の喜びなのだよ」

 

「ベルばらのオスカルみたいに言うなや

 ところで、アライグマって見た目の

 かわいさに反してけっこう凶暴なんよ

 知ってた?」

 

「知らん、てか、どうでもいい

 それよりこのゾーキン見てくれ」

 

「めっちゃ年季がはいっとるやろ

 ここまで使いこんだら価値あるで

(ありがとう!阿北タオル)

 最近吸水性が悪くなってきたんで

 これを買ったのだ

 

 

 

 

 『マイクロファイバークロス!』

 

 これはよく水を吸うから

 拭き上げがはかどるぞ♡

 さあ、佐伯

 コレを使ってボクを手伝ってくれ」

 

 

「昼ごはん食べてきま~す

 じゃあがんばってね~」

 

「・・・・・」

 

 

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3