〇松本クン

松本指導員とは休憩のときバカ話

ばっかりしています

今日もこんなこと言ってました

 

名字に県名と同じ人ってたまにいますよ

ね? 例えば山口とか秋田とか

 

ボクが検定で受け持つ人の原簿の中に

大阪(仮)という人がいたのですが

松本クン、「こんどーさん、この和歌山

さんよろしくやって下さいよ、俺みき

わめやったんす」

「? 何、和歌山って」

「いやこの名前大阪やからなんとなく」

「お前さ…それは分からんて、なんか間

が二つ三つ抜けとる、ポカーンやで」

「いやこんどーさんやったら分かって

くれると思って、検定でも言って下さ

い、『和歌山さ~ん、あ、すいません

大阪さ~ん』って」

「しょうもなさすぎだろっ!

お前のギャグはシンカーやスライダー

沈む系の外角低めすぎてわからんわ

初見の相手の名前をいじれるか」

「いやいやこんどーさん、あなたなら

できるはず、どんだけみんなひいたか

後で言ってくださいね」

「そんなことしたらまたひとつボクの

人気が下がるだろうが」

「大丈夫です、こんどーさんもともと

人気ないっすから

 

 

しばくぞ

近藤でした

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3