〇VS ぬま

以前に、日本人はなぜ食べ物の写真を

SNSに載せたがるのか、とジョブズか

ザッカーバーグか山本のうちの誰かが

言っていた

 

多分山本だろう

 

めぞん一刻の恭子さんも

「献立表じゃないの?」

とも言っておる

 

ところで、ウチのS沼氏もメシの内容が多い

 

で、インスタやらその他SNSでも

食べ物ネタはいいねがつきやすいそう

 

しかも

ガス沼さんは教習生からブログ楽しみ

にしてます、とか言われるそうな

(ええの~、ボクは言われたことないぜ)

 

何故、みんな人のメシ見ていいねなんだ?

 

 

・・・・・

 

しかたない、こうなったら

 

これからはボクも毎日晩酌の写真を

あげてみよう♡

 

阿北のホームページのブログは

これからはS沼さんの昼飯とボクの

晩酌の写真だらけになる⁉

 

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3