GTO

最近あんましテレビドラマ観てないです📺

けれども~笑

🏠に帰ると嫁が一生懸命観てました

わお~鬼っち!!懐かしいな~鬼塚先生!!

大好きやったな~

もう26年前でしたか・・・

指導員になって初めての学科担当したときも

待合室から再放送でGTOのオープニング曲🎵

ダ~ラララ~、ダララララ~!

言いたいことも言えないこんな世の中は~POISON~

流れてきて鬼塚気取りで学科しました笑

 

若かりし頃は、私も今でこそ短髪ですが

すこ~しばかり反町君を意識したような笑

 

嫁「・・・どこがやねん」

 

いやいやけどね~長男が小学生一年の時に

習字の時間に、よく新聞紙つかうでしょ?

その新聞紙を見つめて・・・

 

担任の先生「どうしたの?何か載ってる?」

長男「なんでパパが新聞に??」

 

私「この有名な実話を憶えてるか?」

「優希は俺を反町君と・・・」

嫁「笑そんなもん忘れたわ」

 

しかし松嶋菜々子やっぱし綺麗やな~💛

嫁とはえらいちがいで・・・💦

いやいやこのぐらいにしときます

う~んバイク欲しいな~

嫁に買ってくれってお願いしようかな・・・

 

営業部 菅沼でした🍒

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3